

大爆笑(笑)
最近は秋らしい気候になって来ました(o^^o)体調崩しやすい天候ですが気を付けてくださいね!!

最近の息子達は・・・ 

常に三郎のゲージの側を陣取るサブ次郎(笑)サブ次郎用に買った赤ちゃんせんべいを仲良く1枚づつ分け合って食べたり♡食べ終わるとまた仲良くイチャイチャ(笑)おせんべいのカスでも付いてるのかなぁ?そして三郎が夜大暴走をする事がよくあって、それをサブ次郎は見て今までにない程大爆笑しています>_<

私達親はサブ次郎を笑わす為に色々してきたのに三郎に負けました(;_;)笑

♡動画♡サブ次郎大爆笑

お互い気になる存在なのか、意外と仲良くしていて母は嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと少しでハイハイ出来そうなのでますます目が離せなくなりそうです~_~;三郎 fight p(^_^)q


ご無沙汰しています(^_^;)

皆さん体調はいかがですか??
最近の猛暑で完全にやられ私は只今夏風邪中です(笑)

三郎地方は暑さで有名な地方!(◎_◎;)
最近は日本一を群馬県館林市に抜かれましたが(笑)
暑いので三郎も私も毎日グダグダで過ごしています(o^^o)

最近はサブ次郎のズリバイが始まり行動範囲が広がりすぐ三郎の所に行くので三郎はゆっくり寝ていられない様子(^_^;)

和室で遊んでいたと思ったら・・・


あっという間に三郎の所に(^_^;)


ゲージをガタガタ揺らされても寝たフリをする三郎(笑)相手するの疲れちゃうよね(笑)

そんなストレスMAXの三郎の為に・・・
一緒にホームセンターに買い物に行ったり






サブ次郎はばあちゃんに預けて2人で散歩行ったり・・・





なんて感じでたまには三郎のおもむくままに散歩に付き合ったり♡

帰って来てからはスイカを一緒に食べたり(o^^o)
※私が大好きなブロ友さん空君の真似をして皮付きスイカをあげてみたり(笑)





結果空君の様には上手く食べれませんでした(^_^;)
やっぱり夏はスイカですね~♡

そして夏恒例行事になってるりんご狩りにも行かないと(o^^o)
果物大好きな私にとっては夏は大好きなモモやスイカ、そして夏りんごがあって食欲がやばい(笑)

りんご狩りが今から待ち遠しいです(o^^o)
三郎もランで久しぶりにめい一杯遊ばそう!!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

