

デザート♡


久しぶりにららぽーと富士見にお出掛け~
午後から行ったのでゆっくり見れなかったけど東急ハンズで超電水も買えたし、サブ次郎の洋服も買えたし大満足(o^^o)


三郎はお留守番だったのでお土産にケーキを買ってきました♡


かぼちゃの豆乳ムース!!





そして人間用(笑)
2種類のチーズケーキ!



三郎には半分だけ!一個だと多いから2日間に分けて(o^^o)





スプーンでウマウマ♡がっつき凄い(笑)





翌日また半分(o^^o)



凄い顔(笑)






そして人間用(笑)
セブンのパンケーキ♡
最近のコンビニスイーツ美味し!!


最近ハマってるセブンの白くま♡
大人買い(笑)




妊娠中甘いものかなり制限していたので、産後の疲れも加わり反動が>_<
乳腺炎にならないかドキドキしながら食べちゃう>_<本当このままではやばい…。
三郎も少し体重増えてきてるので一緒にダイエットしないと(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




柴ガチャ♡


トイザらスで柴ガチャ発見(o^^o)


ゆらしば~


柴ガチャ見付けると絶対やりたくなります(笑)
今回は小銭がなく3回チャレンジ!!

黒柴2と赤柴1でした~ 可愛い♡




そして三郎のゲージ用ベッドを新調(o^^o)
小さい頃は速攻ボロボロにしたけど、今回は気に入ったようで寛いでます!三郎も成長したんだなぁ~









とある日の午後。
この日は30度超え!!エアコン付けて兄弟仲良くお昼寝(笑)






最近の三郎は弟を守る立派な兄に♡
ばあちゃんがサブ次郎を抱っこしてキッチンへ行こうとすると、危ない!と言っているのか怒ります!
確かにキッチンは火を使うから危ないしね。
後は家族以外がサブ次郎を抱っこすると怒ります。

これはやはり弟を守る兄なんでしょうか??

当のサブ次郎は三郎が吠えると笑っています(笑)
これからますます兄弟の成長が楽しみです♡




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







黒柴には赤♡


三郎の部屋着がボロボロに>_<でも中々三郎サイズが入荷されずそのままになっていたのですが、楽天スーパーセールで三郎サイズが入荷されていたので早速ポチ(o^^o)
今日届きました~(^O^☆♪

先ずは夏用♡
お腹はメッシュ生地!マリンで夏~




冬用♡
赤の長袖ジャージ!!
ここの長袖の繋ぎ着せやすくて抜け毛対策にもバッチリです♡





送料対策にざ・いも♡
毒味してみましたが、じゃがりこの塩分なしって感じでウマウマでした(笑)






柴犬サイズのツナギ服って中々ないので見つけたら即買い!!
やっぱり洋服着るのは小型犬が多いから仕方ないのかなぁ>_<
赤のジャージは翌日には完売でした>_<








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

