

今年も・・・

今年もフィラリアや狂犬病注射の時期になりました(o^^o)

去年はアレルギー症状が酷くて狂犬病注射が受けれなかったので今年はどうかなぁ~って思いましたが状態も安定してるので出来る事になりました(o^^o)

今の時期は病院も凄く混んでて2時間近く待ちました>_<




待合室には赤柴のパピーが居て三郎に興味津々(笑)でも三郎はもうすぐ自分の番だと分かるのかソワソワしてそれどころじゃない様子(^_^;)

診察室に呼ばれると診察台から飛び降りたり帰りたくて脱走を試みるが助手の方ににがっちり押さえられて終了(笑)
抑えられてるだけでギャン泣き(笑)
先生には『サブちゃん何鳴いてるん~まだ何もしてないでしょ~小さい内は優しいけどサブちゃんは小さくないから優しくしないよ(笑)』って言われてました(笑)
本当先生面白くて大好きです♡

無事狂犬病注射とフィラリア検査も済んでついでにフロントラインと肛門絞りと爪切りをお願いしました!

待合室に戻ると赤柴ちゃんの飼い主さんから、凄い鳴いてましたが何されたんですか?!(◎_◎;)っと言われてしまいました(笑)

大きい体して本当ビビりです(笑)

そして今回フィラリアの薬はチュアブルじゃなくて錠剤にしてもらいました!
牛肉がアレルギー原因の可能性大なので>_<

狂犬病注射も済んで鑑札も貰いました!
Blogのみなさんの鑑札とっても可愛くていいなぁっていつも見ているんですが、我が市は普通の長方形>_<
わんこの形とか本当羨ましい!






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





ご無沙汰しています!


Blogからだいぶ離れていました>_<

最近の三郎は子守をしたり(笑)




ばっちょちゃんととんすけ君が遊びに来てくれてPLUSPLUS➕➕さんの室内ランで遊びました♡


オーナーさんが黒柴を飼っていて看板犬の黒柴がお出迎えしてくれました♡残念ながら写真撮るの忘れちゃいました>_<

24kgの大きなオスの黒柴と生後半年のメスの黒柴ちゃんが居ました♡可愛かった~(*^o^*)

ランは貸切状態でした♡









そしてランで販売していた洋服をばっちょちゃんと色違いで買いました♡
後ろ姿しかなくてすみません(笑)



柴犬ママさん、パパさん遠い所ありがとうございました!そして三郎とサブ次郎にプレゼントまで頂きありがとうございます!大事に使わせてもらいます♡

ランでは洋服やオヤツやフードなど色々売っていてついつい買ってしまいました(笑)

チーズケーキとホットケーキ♡

後ろのフードサンプルはおまけでもらえました(o^^o)


早速チーズケーキをあげると・・・


ガッつき半端ないです(笑)

完食!!

「お代わりくださいな!」

あげません(笑)


そして毎晩の三郎の楽しみ♡グリニーズ♡

楽天ポイントで二箱GET(o^^o)


また皆様のBlogに遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします(o^^o)




Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

