

立派なお兄ちゃん♡

サブ次郎が産まれて1カ月が経ちました(o^^o)

三郎はというと・・

仲良く?生活出来るようになりました!!
最初は一緒の部屋で寝る事も出来ず別々の部屋でしたが今は一緒の部屋で寝れるようになりました(o^^o)

サブ次郎が泣いていると見に行ったり




2人で見つめ合ったり♡




そばで様子を見てくれたり♡





夜の授乳にも起きて見守ってくれます( ^ω^ )



三郎もお出掛け出来ずストレスが溜まるのでサブ次郎はばあちゃんに預けて少しドライブに連れて行ったりしています!






最近は居るのが当たり前になったのかサブ次郎が泣いても吠えないし、夜の授乳も起きなくなりました(笑)

1カ月健診も終わったので最近は三郎の散歩にも一緒に行く様になりました(o^^o)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


その後・・・

ご無沙汰しています(>_<)
たくさんのお祝いコメントありがとうございました♡
慣れない育児(夜の授乳)で中々パソコン開くことができなくて(>_<)

そして三郎とサブ次郎のその後ですが・・・
三郎のヤキモチは相変わらずですが多少はよくなりました!
部屋にサブ次郎を連れて入った時は吠えますがその後は吠えなくなりました♪

少しずつ一緒にいる時間を増やそうと試みています(*゚▽゚*)

fc2blog_201502050937178f6.jpg

fc2blog_20150205093740e5e.jpg

どうしても三郎が飛びかかろうとするので
『三郎見てるだけだよ~お座りだよ~』っと言いながら見るだけを練習しています(*゚▽゚*)
たまあに足だけ匂い嗅がせてペロっと舐めたりします(笑)
流石に口や手はNGなので(>_<)
そして見てるだけがちゃんと出来たら大げさに褒めてあげます♪

fc2blog_201502050938048a1.jpg

少しはお兄ちゃんらしくなってきたかな??(*゚▽゚*)

そしてサブ次郎は・・・三郎がどんなに吠えても眉間にシワ寄せてうるさいな~っていう顔はしますが泣きません(^O^)
三郎の弟としては合格かな??(´∀`)

これからどんどん同じ空間で過ごせるように毎日少しずつ頑張って行きますヽ(*´∀`)ノ









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

